吉崎 健さんの「脱パチンコの最終兵器
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんでしょう?

私の友人もパチンコ依存症で
本当に苦労しているので、
教えてあげたいなとは思っているんですけど。

『深層心理からわかるあなたのたった一つの「思い込み」が
パチンコをやめさせないようにしているだけだと理解するだけで
パチンコはあなたの人生に必要ないものになります。

急に襲ってくるパチンコに行きたい欲求を
瞬間的に抑えてさらに永久的にパチンコから離れることができる考え方を
7日間で習慣にできる可能性があります。』

っていってるけど、何故か
胡散臭すぎだと思ってしまうんですよね。

裏がありそうな気がして。

実際の口コミを読んでみる

『パチンコをやめられない人の多くの原因が
誰にも相談できないことだと思います。

この商品の良いところは、メール等でサポートしくれる体制にあると思います。

自分のパチンコに対する悩み誰にも打ち明けられない悩みを打ち明けることができ、
心の安定を保てる手段だと感じております。』

私も口コミを調べてみたんですけど、
意外に悪いものじゃないのかもしれないですね。
・・・でも、どうだろう。

本当にそんなに簡単なのかな?

吉崎 健の脱パチンコの最終兵器

まぁでも、試してみないとわからないですよね。
気になるなぁ。
















http://blog.livedoor.jp/pachihissyo-pc/