最近パチンコで勝てないって人が増えているし、
パチンコ辞めたいのにやめられない・・・。
って人が多いって聞きました。

でも、吉崎 健さんの「脱パチンコの最終兵器」ってどうなんでしょう?

この間友達がパチンコをやめたいって話をしていて
ネットで調べていたら見つけたんですけどね。

『たった7日間学んだだけで1週間しか、やめられない私が気付くと、
禁パチ1ヶ月目達成!という方もいるパチンコを辞める方法とは
発達心理学を学ぶことで過去の満たされない思いを特定し
ギャンブル依存の根本原因を解決することが可能になるのです。』

っていうのは本当のことかな?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもしれないと思ってしまうんですよね。

私の考えすぎかな?

クレームもあり?体験者の感想・レビュー

『最初この教材を知った時は信用していいか不安で、
ネットで下調べをした結果、信用できると感じ購入しました。

自分だけのパチンコに行きたくなる要因がクリアになるもので
とても効果的な教材だと実感しました。

テキストでも十分満足しましたがメールや、電話サポートが充実しています。

購入してよかったです。』

それなりに結果は出ているってことみたいですね。

購入してみても大丈夫かもしれないですね。
友達にも勧めてみようかな♪




















http://blog.livedoor.jp/pachihissyo-pc/







 カテゴリ